2005年11月21日

久々の……

本当に久々の更新でゴザイマス顔(汗)

久しぶりすぎて、気が付くと絵文字が増え、
ウバーバの妹も東京に帰り、旅行やら運動会のネタも既に古し……もうやだ〜(悲しい顔)

更にうにはいつの間にか塾を卒業たらーっ(汗)
財政難を理由にそのまま塾の継続を打ち切るつもりが
先生に分割を提案され、結果、今度はもずくが塾生になりました顔(汗)

てな訳で、今度はもずくんが毎週日曜に奮闘中です。


とはいえ、うにと同じ内容かといえば全く違っていて、
もずくは極端な怖がりなので、私が抱っこしても
抱っこされる気分じゃないとおしっこがチャーもうやだ〜(悲しい顔)なので、
少しでも怖がり克服メニューです。

先週までメインでかまってもらっていた?うにちゃんが
先生に全く構ってもらえなくなったので少しつまらなそうですたらーっ(汗)

私があまり散歩に連れて行かないことを伝えると、
やはり外の刺激に慣れていないので怖がるんですよーとのことたらーっ(汗)
分かってるんですが…週3で点滴通いの私…難しいです。

とりあえず、その合間を縫ってお昼休みに散歩に行きましたわーい(嬉しい顔)



オサンポ☆

これ、すげえイナカみたいですねえ顔(汗)いや、まあイナカなんですが。
始めイヤイヤだったもずくも、ナカナカ楽しそうでした揺れるハート

私も小学校の通学路だった道をものすんごく久しぶりに歩いて
ちょっと感慨深いものがありました揺れるハート
道が広くなってたり、当時のままだったり色々です。



調子に乗って歩き回りすぎた為、
お昼ご飯を食べる時間が少なくなってしまいましたが、
この時期のお昼頃が暑くもなく、寒くもなく、
歩いていてキモチいいみたいでしたるんるん



お散歩記念?


ニックネーム もずくうにママ at 22:50| Comment(3) | TrackBack(0) | もずく☆うに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする