2005年12月24日

ねんがじょお

おひさしぶりのうにでちウサギ

きょうね、ねんがじょおにつかうおしゃしんとったのよカメラぴかぴか(新しい)
わたちやおにいちゃんはどうでもいいんだけど、
わたちたちのかいしゃの「かんばんけん」らしいから
かいしゃのねんがじょおにするんだって。

きょねんもそのまえのとしもつくったけど、こうひょうだったのよ顔(イヒヒ)Good

あとね、おかあしゃんのかずすくなー(長音記号1)ー(長音記号1)
おともだちにもだすから、きものをきてとったのよ。

でもね、あたち、あのきものってのきらい顔(え〜ん)

だって、むねはくるしいし、そでがながくてあるきにくいんだもん。

でもでもおかあしゃんがゴホウビに、とりのささみのゆでたのをくれたし、
まあ、びじんにとってくれたなら、ゆるしてあげるわっ揺れるハートぴかぴか(新しい)

おかあしゃん、ちゃんととってくれたexclamation&question顔(笑)


だけどほんと、つかれたあ。顔(なに〜)

おしゃしんってつかれるのよ



ニックネーム もずくうにママ at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | うに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする