2006年01月28日

血統書

妹の会社の同僚さんのリクエスト?で
プロフィールにもずくとうにの血統書を載せてみました揺れるハート

うには血統書の名前も「うに」なんですよ顔(笑)
早くに譲っていただけることが決まってましたからかわいい

もずくも早かったんですが、なんとも不思議な名前が付いてマス顔(イヒヒ)
ちょっとフランス語っぽい??



これで兄弟姉妹ワンコや親戚ワンコとか出てきたら楽しいなあ顔(笑)



でも、きっと同県下でしょうね、いるとしたら。


会ってみたいなあグッド(上向き矢印)揺れるハート
うには赤ちゃんのころ、ブリーダーさんの見分けがつかないくらいそっくりだったし揺れるハート




もずくだかうにだか、どちらかの姉妹が比較的近所にいるらしいんですけどねわーい(嬉しい顔)



ニックネーム もずくうにママ at 16:46| Comment(2) | TrackBack(0) | もずく☆うに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

☆お気に入り☆

もずくデ〜スるんるん
きょうはボクのオキニイリをおしえちゃいマー(長音記号1)手(チョキ)


ボクのオキニイリのばしょは……黒ハート


ココるんるん


どこだかワカル?顔(イヒヒ)




オキニイリ






ここだよ。ココいす




オキニイリ☆



ジャーンexclamation



すわってるヒトとイスいすのあいだだよー(長音記号1)exclamation×2顔(笑)手(チョキ)



いまのじき、ハウスにしいてあるヒーターのうえより
ずっとずっとあったかいんだよ顔(笑)黒ハート

でも、このせなかはおかあさんじゃないよ。
おかあさんはボクがイスにのると、ダイコンでつってイスからおろそうとするんだよバッド(下向き矢印)
みはらしがよくってダイスキなのにさ顔(泣)プンプンむかっ(怒り)

なんどおろしたってのぼっちゃうけどね顔(イヒヒ)




ニックネーム もずくうにママ at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | もずく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

卒業しました☆

うにに続いてもずくも本日、塾を卒業しましたハートたち(複数ハート)イエーイ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

大変だったです、ホント顔(笑)


何が大変だったかというと、私の体調が年末からイマイチでして。もうやだ〜(悲しい顔)

塾の時間の終わりの辺りに来るお腹のゴロゴロにほんっと悩まされました顔(汗)
って、犬のことじゃないんかいパンチ


しかも、今日に至ってはとうとうトイレを借りてしまう始末顔(なに〜)サイアクです。


ともあれ、大きく成長したうにと、ちょこっとしか成長しなかったけど
確実に成長したもずく、

お疲れ様でした黒ハート

来週からは朝たくさん眠れるよー(長音記号1)ー(長音記号1)黒ハートウレシイ顔(イヒヒ)←オイオイ


その後、広島港の横?にあるでっかい公園に行ってきましたるんるん

夏に、その近所に行ったときに冬になったら連れて来ようGood
って固く誓っていたのですが、やっと実現四葉

ひろびろ〜

広島では結構広い公園なんじゃないでしょうか?

そりゃ、平和公園とか中央公園とかありますけど、
街中は駐車場とか駐車場にお金がかかりますし顔(汗)


久々の広い場所にわんこ達も楽しそうでした黒ハート

たのしーっ☆

たくさんのわんこ連れがいたんですが、それがいやなのか、
どんどん人気のいないほうへ行ってしまううちのわんこ達……たらーっ(汗)

風が強すぎて、うにが飛んでっちゃうかと思いましたが
なかなか満足な散歩でしたかわいい
寒くて30分しか遊べませんでしたが。



下満足顔?のもずくさんでした揺れるハート
満足じゃ<




ニックネーム もずくうにママ at 18:03| Comment(2) | TrackBack(0) | もずく☆うに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

いまのもずくさん

むにむに…


何気なくネットで家計簿(exclamation)を探していたら隣の部屋
(といってもふすまが取り払ってあるので一続きですが) 
で、気持ちよさそうに寝ているもずくさん発見顔(メロメロ)exclamation



でも、あれ、私が自分用に旅行先で買ったふわふわのマシュマロひざ掛けなのに……バッド(下向き矢印)

ま、かわいいからいっか揺れるハート


ファンヒーターのまん前で毛布に包まって寝る犬クマ……


暑くないの??

ニックネーム もずくうにママ at 13:26| Comment(2) | TrackBack(0) | もずく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

明けましておめでとうゴザイマス☆

おめでとうございます

年末から3日まで実家にわんこ達を預けてました顔(笑)

旅行先から家に電話をすると、うにがご飯を食べないとのこと顔(汗)

本人は元気らしいので、無理に食べさせる必要はないと伝えたのですが、
実際、家に連れて帰ってみると、確かに食べない…


生理が終わってから約2ヶ月…またかぁたらーっ(汗)って感じです。


前回の生理の後も食欲が落ちてお乳が出て…


想像妊娠?ってやつでしょうか。

今度の相手はダレヨ〜〜??顔(笑)
ダックスぬいぐるみのけんしろう??
それともアニマルスリッパのきりんちゃん??
心当たりがありすぎて(笑)おかあさんわかんなー(長音記号1)顔(笑)

ってのはさておき、
これってストレスにならないんでしょうかねえ…。

もずくんは母が目を離している隙にゴミをあさってものすごく怒られたらしく、
お迎えに行ったら、しばらくの間しゃべり続けてました顔(汗)
兄にも2回怒られたらしく、今回のお預け中一度も兄には寄り付かなかったとか。
怒られてばっかじゃん、もずく……バッド(下向き矢印)




ニックネーム もずくうにママ at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | もずく☆うに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする