2005年08月07日

カテゴリ

今までの記事をカテゴリ別に分けてみたんですが、
サイトの確認をしたら分かれてくれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


それぞれのカテゴリをクリックすると分かれてるんですヨねえ…たらーっ(汗)
良くわかんないから ま、いっか(笑)


ニックネーム もずくうにママ at 18:31| Comment(2) | TrackBack(0) | もずく☆うに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もずく教室??

二回目のしつけ塾に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

今日は天気も良かったので晴れもずくも一緒です。


うには先生のこと覚えてるかな〜??と心配だったのですが、
案の定、最初はちょっと警戒モードふらふら

でも先週よりよっぽど早く打ち解け、尻尾を振ってましたわーい(嬉しい顔)
(けれど、触られそうになると逃げるうに…)


最初は少し離れたところで様子を見ていたもずくですが、
(一応うにの為の時間なので)
S水さんが私の持ってきたおやつを持ったとたん、
もずくん大はしゃぎexclamation

(だからもずくのじゃないのよ〜〜)

そんな私の気持ちもそっちのけで、教室に参加するもずくわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

S水さんも関係ないようで、もずくも相手にしてもらいましたるんるん


しばらく2匹で遊びを交えつつ訓練していましたが、
とうとうexclamation先日相談会の時に会ったシルバーくん登場ぴかぴか(新しい)


やっぱり可愛いです、シルバーくん揺れるハート

最初、うちの2ワンコは逃げ回っていましたが、
意外なことにもずくは結構早くうちとけたのでびっくりexclamation

うには、イヤーな顔をして逃げ回っていましたが、
リードをつかまれて逃げられなくなった途端
ガーっとシルバーくんに牙をがく〜(落胆した顔)

今まで見た事のない、ひどい顔でしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


どうなることかと思いましたが、それも徐々になれ、
それでも嫌々ながらも臭いを嗅いでもらって、終了わーい(嬉しい顔)
でも、うにからお尻の臭いを嗅ぎに行くことはありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)



くんくん、くんくん…
うにちゃんイヤイヤです(笑)


もずくはおやつを持ったS水さんの言う事をすごく聞いたので、
いつの間にか、もずくのしつけ教室みたいになってましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

お勉強中〜☆
S水センセイですわーい(嬉しい顔)
おやつを持ってるのでもずくがものすごく見つめてますね揺れるハート


まだまだ頑張れexclamationだね、うにわーい(嬉しい顔)



帰り際、S水センセイ、しきりに言ってました。
「来週はお盆で休みだけど、忘れちゃやだよ〜うにちゃん」

うにちゃん、忘れちゃうかも(笑)



ニックネーム もずくうにママ at 15:03| Comment(1) | TrackBack(0) | もずく☆うに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

大丈夫なの〜(@_@;

夕方、母と出かけて家に帰って来て、ご飯を食べようと座った時のことでした。

何となく机の周辺がヘンだったんです。

何となく、と言うのは、私の部屋はとっ散らかっていて
exclamationって気付けなかったんです。


それは…


テーブルに置かれていた薬がない!

ってことでしたがく〜(落胆した顔)


やばい〜〜飲み薬も沢山あるのに〜〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
と、ふと見ると飲み薬は袋ごと下に落ちていました。
噛み付かれた様子もなし。


ほ、っとしたのもつかの間、更に恐ろしいものががく〜(落胆した顔)exclamation

それは…


足の傷口に塗る薬の残骸だったんですー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)


強い薬ではないと思うのですが、

飲んで(舐めて)いいのかあ???

って、頭グルグルです。

今のところケロリとしてますが…。

今日は急いで家を出たので、手の届かないところに置くのを忘れちゃったみたいなんですが、
こんなモン舐めて美味しいんだろうか…もうやだ〜(悲しい顔)


犬ってワカラナイわ…バッド(下向き矢印)
ニックネーム もずくうにママ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | もずく☆うに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

宿題ぴかぴか(新しい)

塾に行く数日前、当日持って行く物のリストと
宿題が届きましたわーい(嬉しい顔)


その宿題とは…

☆名前を呼んだら飼い主を見てくれるように☆(アイコンタクト)

☆リーダーは頼りになる!ちゃんとご飯を上げたり散歩を!

☆何をするのもリーダーが先!(食事とか、玄関から出る時とか)

☆テリトリーの支配。(廊下でワンコが行く手を塞いだら
よけて通るのではなく、退かせて通る)

☆ワンコと一緒に寝ない。

☆命令は絶対!(無視されてはダメ。アイコンタクトで集中!)
 (諦めないで、がんばれ!)

☆ワンコが腹を見せるのは良いこと☆

☆リーダーは愉快で公平で、親切で同じ態度!


簡略して書きましたが、簡単なようで
なんと難しいことかもうやだ〜(悲しい顔)

アイコンタクトや、食事等はまあ出来ますが、
ベッドで一緒に寝ちゃダメなの〜〜??がく〜(落胆した顔)

いや、本に書いてあったので知ってますし、
以前は確かに別々に寝てました。


が、今は無理だあ〜〜あせあせ(飛び散る汗)なんてもうやだ〜(悲しい顔)

うには疲れたら自分でハウスに入るので
まま良しなんですが。



全部守らなくちゃダメなのかな〜っバッド(下向き矢印)








ニックネーム もずくうにママ at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | もずく☆うに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

暑中見舞い申し上げマスぴかぴか(新しい)

しょっちゅう見舞申し上げマス☆


オリジナルの写真の空が白っぽくて淋しかったので色を塗ったら
思ったより良い色になったので、暑中見舞いにしちゃいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

本当はハガキにしてお友達に送りたかったんだけど。

うにちゃんが写ってないからダメなんです。
2人一緒にって決めてるので。


なので、ココだけの暑中見舞いです揺れるハート



バックに春の花が咲き乱れてますけどねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
いいんです。かわいけりゃ、それで揺れるハート



暑いあつ〜い夏ですが、体調を壊さないように乗り越えましょうexclamation



西日本、マジあついです…ふらふら



ニックネーム もずくうにママ at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | もずく☆うに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うにちゃん、レディになる揺れるハート

約10日ほど前にわんこの相談室開設みたいな記事が
週一回新聞に入っている小新聞?に載っていました。
小1時間で1匹500円とあったので早速飛びついて電話わーい(嬉しい顔)

予定の7月16〜18日はもう予約でいっぱいだった為、
今日を予約して、二匹つれて行って来ましたるんるん



内容はわんこについての悩み相談で、二匹の性格を
根掘り葉掘り聞かれ、話している内に改めて性格の違いを実感あせあせ(飛び散る汗)



怖がりのもずくより、うにの方が問題がありそうだということで
(リーダーと勘違いし始めているようなフシがあるとのこともうやだ〜(悲しい顔)
入塾することにexclamation

今までしつけ教室は興味がなかったと言えばウソになりますが、
「そんな金どこにあるんじゃあぁぁ」って諦めてました。

いや、実際ないんですけど、母が一部助けてくれる事になり、入塾揺れるハート


そこのモデル犬というダックスにも会わせていただきましたわーい(嬉しい顔)

シルバー君という、みたまんまシルバーダップルのわんこだったのですが、
このわんこ、最初は犬も人間も全てが怖かったそうです。

名前を呼べば部屋の隅に逃げ…近付けば身体を硬直させる…

そんなわんこがなんとexclamation


入ってきてすぐにもずくにご挨拶るんるん
続いて私にもしっぽフリフリご挨拶揺れるハート



どこの誰が人を怖がるってぇぇ??って感じです。
しかもまだお勉強を始めて5ヶ月とのことexclamation
プロの力とはたいしたモンですわーい(嬉しい顔)

しかもお座りや待てはもちろん、トレーナーさんの顔を見ながら
ちょこちょこ歩く姿はもー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamationカワイイ黒ハート

よそのわんこながら関心しきりでしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

うちのわんこもあんなふうになれたらいいな黒ハート
でもまずはうにちゃんから。


リーダーになってしまったらストレス倍増で
寿命もちぢんでしまうそうなので、頑張ってトレーニングです揺れるハート


そんなこんなで色々お話していたら
1時間お話のつもりが、気が付くと2時間exclamation

次のわんこさん達をお待たせしてしまいましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


来週からトレーニング開始ですぴかぴか(新しい)
宿題が郵送されてくるそうなので今からちょっとドキドキですが

3ヵ月後に立派なレディーを目指して揺れるハート頑張ろうと思いまするんるん

うにちゃん
レディに程遠い顔なんですが…わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


ニックネーム もずくうにママ at 14:41| Comment(3) | TrackBack(0) | もずく☆うに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

美白?

帰宅前に車に乗ったところを撮ったのですが、
西日がきつくてうにが園子さんにがく〜(落胆した顔)



ソノコサン



光を当てずにこれくらい色が薄かったらなあ…なんてわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
年々色が濃くなってマスバッド(下向き矢印)

もずくは薄くなってるのはもしかして……色あせ??
ニックネーム もずくうにママ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | もずく☆うに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

歯( ̄□ ̄;

もずくを抱っこしている時に口に手が当たって奥歯の辺りが見えたのですが、
見てびっくりがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

も、も、ものすんごい歯石がついていたんですー(長音記号1)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

前歯や横手前?の歯は根元がちょっと黄色?みたいな感じなのですが
(これでも充分やばいよねぇ…ふらふら
奥歯、硬いものとかをあげた時に砕く歯(犬歯?)だけものすごい事にexclamation×2exclamation×2


歯の上に別のものがくっついてるみたいにスゴイがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

ヤバヤバだぁー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


もずくももうじき3歳。歯石取りに行かなくちゃいけないみたいですもうやだ〜(悲しい顔)
歯磨きしなきゃって思いつつ、はや三年バッド(下向き矢印)



歯石取りっていくら位するんでしょかもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
しなくちゃ、って言うのは簡単なんですけどね…。自業自得デス。

次の給料日までに病院に確認してから
ゴーゴー病院exclamationってことになりそうです。

親子で歯が悪いなんて…ナサケナイ…

うにもしなくちゃだよなあ。いくらかかるんだろ。
全身麻酔も怖いよねぇ。うーん…


ニックネーム もずくうにママ at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | もずく☆うに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

ご無沙汰でした(^^;

久方ぶりの日記デスわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
ぐうたら病が重症化してましたたらーっ(汗)
まだ完治してませんが書かなくちゃ(笑)

そろそろ暑中見舞いのネタもとい写真を撮らなくちゃです。

二匹揃って撮ろうとすると目線は揃わないしムズカシイあせあせ(飛び散る汗)


もずくはおやつで釣ればすぐ目線をくれるけど、
うにはおやつより遊ぶ事がスキ揺れるハート
外で撮影したら二匹とも大興奮で二匹を並べる事すらキビシイふらふら


それでも唯一熱中してくれるのが「きゅうり」

今年はこんなウケ狙いでいってみようかなわーい(嬉しい顔)揺れるハート



うに崩れてますよ、顔


普段オスマシのうにちゃんがきゅうりを目の前にひどい顔ですたらーっ(汗)






オモシロすぎです!もずくさん


もずくも負けてません、っていうか、オモシロスギわーい(嬉しい顔)揺れるハート

でもこれじゃあ二匹写らないじゃん…もうやだ〜(悲しい顔)

難しいですねえ、暑中見舞いって。



ニックネーム もずくうにママ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | もずく☆うに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

ごっつんこ☆

昨日、寝ようと思ったら私のベッドの真中で二匹がこんな格好で揺れるハート




ごっつんこ☆


か、かわいー(長音記号1)ー(長音記号1)揺れるハート



てな訳で、寝るつもりが撮影会になってしまったのでしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
ニックネーム もずくうにママ at 07:57| Comment(4) | TrackBack(0) | もずく☆うに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

華麗な花二輪…?

華麗な花二輪?


6月29日のもずくさんとうにさんのお召し物ですわーい(嬉しい顔)


女の子2人揺れるハートみたい??


もずくん、男やめたほうがいいんじゃあ…?わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




ニックネーム もずくうにママ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | もずく☆うに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

ワンコ達のお気に☆

歯垢対策用のおやつがお気に入りです揺れるハート

一本が結構高いのでしょっちゅうあげられないけど
それが余計にハマルらしいわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

昨日会社帰りに寄ったホームセンターでゲットしたので
早速会社であげてみましたハートたち(複数ハート)



かみかみ…


うには一人になれる場所に持っていってかみかみ。
近付くと取られると思うのか、加えて逃走たらーっ(汗)


もずくはもらった場所でかみかみ。
取られても諦めちゃうわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

かみかみもずくん。


お互いに「隣の芝は青い」のか、お互いの食べているものが気になる様子たらーっ(汗)
同じだっつーのわーい(嬉しい顔)



でも気が付くと…


独占☆


うにが一人で食べちゃってましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
ニックネーム もずくうにママ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | もずく☆うに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

ごめんねぇ〜(>_<)

今日は朝から会社が忙しくて、もずくもうにも全然構ってあげられませんでした。

それでも午前中は少しは余裕があったような気が…
(最初から気合入れてれば、夕方急がなくて良かったのにと反省バッド(下向き矢印)

そんなわけで、今日まともに撮れた写真はこれっきりもうやだ〜(悲しい顔)


トイレ前のうに(笑)


う○ちのまえのうにちゃん(笑)
大興奮でもずくと一緒に事務所を走り回っていたのをぱちり揺れるハート

とても楽しそうに走り回っている途中に
トイレに直行したのには笑いましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

もずくはせっかく女装姿(笑)で会社に行ったのに
だれにもいじってもらえず、走り回った後は
ほとんど椅子やらハウスで寝てましたたらーっ(汗)


ニックネーム もずくうにママ at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | もずく☆うに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

休憩チュウ☆

今日は会社でしたわーい(嬉しい顔)

本当は月末が近いので請求書とかしなくちゃいけないのですが、
来週でも大丈夫と勝手に判断して、別の仕事をしました。

昼前には仕事が一段落したので、ワンコ達と一休み黒ハート
表の駐車場で遊びましたわーい(嬉しい顔)

うには赤いトゲトゲのあるプープーなるボールが大好き揺れるハート

投げるとめちゃ2吠えながら追っかけていきますわーい(嬉しい顔)


でも外だと追っかけるだけで中々持ってこないわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

持ってきてーっ!

もずくはまったく興味なしバッド(下向き矢印)
外は暑いのでむしろ事務所に入りたい様子。たらーっ(汗)

入りたい…かも

そんなもずくをお構いなしにボールを投げろと要求のうにもうやだ〜(悲しい顔)

投げる、持ってくるの繰り返しわーい(嬉しい顔)


持ってきた☆


あれ?もずくんちょっと位置が移動してるexclamation&question


じわり。と


あ〜もうっ、つまんな〜〜いっ。


あぁぁ

と、もずくんは入ってしまったのでしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

てな訳で、休憩もオシマイわーい(嬉しい顔)



でもうにちゃんだけはちょっと不服のご様子わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

オシマイ☆





ニックネーム もずくうにママ at 18:31| Comment(3) | TrackBack(0) | もずく☆うに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

大泣き。

夕方、会社が終わってからいったん家に帰り、
犬を留守番させてから母と出かけました。

いつもより遅い8時過ぎに帰宅。

今日はお好み焼き(関西焼き)だあ〜揺れるハート
用意するべぇ揺れるハートと思いつつ、
とりあえず習慣でパソコンの電源をON。

と、その時でした。

パソコンデスクの下に何かが散らかってる…。

それは…



母が旅行のお土産に買ってきてくれたかえるの置物exclamation×2exclamation×2

デスクの上に置いてあったのに…

木っ端微塵ですバッド(下向き矢印)

バラバラ…

ものすごく気に入っていただけにショックもひとしおでした。

元々頭痛がしていたのに、大泣きもうやだ〜(悲しい顔)
ワンコ達が私の周りを焦ったように走り回っていました。


普段目も止めないようなところに置いてあったのに
なぜワンコの目にとまったのでしょうかバッド(下向き矢印)

お腹が空きまくりで帰ってきたのに、
そんな事も忘れて直せるところは直そうとしましたが、
何せ粉砕骨折たらーっ(汗)
諦める事にしました。

もちろんお好み焼きを焼く元気はなく、断念。


幸い、ワンコはかじったりはしたものの、
かけらは飲み込んではいない様子。

たまたま、とっていた外箱に書いてある
アドレスで、HPを見ることは出来たのですが…

ドイツ語でしたもうやだ〜(悲しい顔)

読めるわけないわあがく〜(落胆した顔)
地道に探したいと思います。

ちなみに壊れる前の原型がこれ↓

105425_02.jpg

かえるの王様とかいう童話?のかえるだそうです。




ニックネーム もずくうにママ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | もずく☆うに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

寝こけこけこけ

夕方何時からか分からないのですが、寝こけてました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
起きたら10時過ぎ…たらーっ(汗)

もちろんもずくもうにもご飯はお預けふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ごめんねぇぇぇぇっふらふらあせあせ(飛び散る汗)

こんな時動物ってけなげです。ホント。

私の周りで二匹とも寝てました。
きっとおなかすいてたでしょうにたらーっ(汗)
1食位抜いても大丈夫なのは知ってるけど、
やっぱりかわいそうですもんねバッド(下向き矢印)

てな訳ですぐあげましたわーい(嬉しい顔)

今日の写真ではなくて、去年の今ごろのですわーい(嬉しい顔)
まったく関係ないけど…るんるん
にっこり?


ニックネーム もずくうにママ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | もずく☆うに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

雨の境い目

今日は会社の後に用事がなかったため、
買い物した後、公園に連れて行くはずだったのに、
会社業務終了15分位前に突然の大雨がく〜(落胆した顔)

しまった!部屋の窓開けてきた〜

ってことで、買い物を取りやめて帰宅していたのですが、
家まであと1キロ、といった所で雨がストップ。

更に500メートル進んだところでなんと!


雨が降った形跡がなくなっていた
んですexclamation×2


これには流石に驚きましたexclamation

だって、道路上に線が出来てるんですものexclamation×2

水をまいたみたいに、手前がびっしょり。
そして壁があったみたいにきっちり境目があって、
その向こうは雨の落ちた様子もないexclamation

過去に何回か会社に雨が降っても
家には降っていないって事はありましたが、
(会社との距離は3キロ程度。車で5分くらいでしょうか)
雨の境目を見たのは初めてなので、
車を運転しながら大興奮でしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

でもおかげで公園に散歩に行く事が出来ました揺れるハート

もずくんは久しぶり?の公園なのでおおはしゃぎわーい(嬉しい顔)

走る〜〜〜!!


あまりのはしゃぎぶりにカメラが追いつきませんあせあせ(飛び散る汗)


更に走る〜〜!!


そのころうにちゃんは


哀愁…
公園の端の方で草の匂いをかぎつつ
哀愁にふけっていたのでした揺れるハート

ニックネーム もずくうにママ at 20:20| Comment(2) | TrackBack(0) | もずく☆うに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

……ひま…

社長が旅行でいなかった為、平和でした揺れるハート
今日の午後は平和を通り越してヒマでしたたらーっ(汗)

犬もからかってくれる人がいなくてヒマだったみたいです。

こんな日はネタがないですバッド(下向き矢印)


朝の公園も、市の職員?さんが草刈りをしていて
でっかい草刈り機?を振り回していたので断念しましたもうやだ〜(悲しい顔)

明日朝から雨が降らなければ公園に行きたいです。
曇りでいいんだけどなあ…曇り
ヒマやねん〜

ニックネーム もずくうにママ at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | もずく☆うに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

私が悪いんだけど、でも…

もずくのダイエット作戦の一環として、晴れている日晴れ
出来るだけ散歩に連れて行こうと先日決めたのですが、
夕方は帰宅が遅かったりするので、朝、会社に行く前に
歩いて1分の公園に散歩に行っています。

今日もいつものように公園へ。

ぱっと辺りを見て、人気がなかったらリードを離すんです。

今日も入り口の所で辺りをさっと見回してからリードを外しました。

近所の公園は手前が遊具、奥が広場&芝生の丘になっていて、
芝生の丘は手前の植木でちょっと見えにくいんです。

リードを外した瞬間、いつも通りものすごい勢いで走っていきました。

ですが、その奥まった芝生の丘の向こう側におじさんがいたんですふらふら


もずくも、うにも基本的に人見知りをするので、見知らぬ人には
飛びついたりは絶対ありえないのですが、
もずくは恐怖から吠える事が多々。

やっちゃいましたがく〜(落胆した顔)めちゃ吠えあせあせ(飛び散る汗)

それでも怖いので3m位離れた所だったのですが。

そのおじさんは、この公園を朝よく掃除していて
挨拶を何度かした事がありました。

そのおじさんが剣幕でいいました。
「この犬はわしを噛もうとしとるんじゃろ!」

思わず
「この子は怖がりなので吠えたりしますが、噛んだりしません」

言ってからすぐ、もずくはリードにつないだのですが、
おじさんは気がすまないらしく、
「いいや!『うちの子は』って言うのに限って噛み付くんじゃ!」
と言っている後ろにうにががく〜(落胆した顔)

「ほらみろ!噛もうとしとる!」
ってうにを指差したんですが、実際のうには
しっぽをふりふりおじさんに近づいただけ。

結局「すみません」と一言誤って、うにを呼び戻して
(またこんな時に限って中々戻ってこなかったり…
怒った口調になってしまったので当たり前っちゃそうなのですが…)
散歩もそこそこに会社に行ったのですが…。

公園でノーリードの私が悪いっちゃ悪いんですが…。
ちょっとムカっと…。むかっ(怒り)

でも、すごく友好的におじさんに近付いていったうにを
怒るような形で呼び戻して、散歩を打ち切ってしまい
駐車場に向かう道すがら、うにがこっちを気にしながら
歩いているのを見て、怒りもみるみるしぼんでしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

こんなに優しい子なのに、私の不注意で誤解されてしまうなんてバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

とってもいい天気で気持ちのいい朝だったのに
ワンコ達に可哀想なことをしてしまったなあって反省なのでしたもうやだ〜(悲しい顔)

なので、今日はちょっとだけ、おやつ増量揺れるハート
ってぶどうを何粒かあげただけですが…あせあせ(飛び散る汗)

ねむねむ…


ニックネーム もずくうにママ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | もずく☆うに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

きゅうりもらいました☆

会社のSさんの実家で育ててるきゅうりをいただいたので、
あげました揺れるハート
去年はもっと大きいのをもらってかじっていたくせに
今年はまだ控えめな大きさ(普通サイズとも言う)なのに
うにちゃんは食べられませんでした。
もずくん、食べたくてたまらなそうなかおですなあわーい(嬉しい顔)
DSCN0137.JPG
ニックネーム もずくうにママ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | もずく☆うに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする