2005年08月06日

か、買っちゃいましたぁあせあせ(飛び散る汗)

以前カップラーのリードを購入したサイトを見に行ったら
サンプルセールをやっていたので、つい…つい…
調子に乗って買っちゃいました、リードと首輪わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


リードいっぱい←買いすぎあせあせ(飛び散る汗)



サンプルって言っても撮影用に使われただけで、
全く問題なしなのに普通に買うより安い黒ハート

しかも柄が可愛いなら買わなきゃ損exclamation


ってな訳で色違いを3本も…わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
でもうちは2ワンコだし、色が違う方が都合がいいのでOKかな揺れるハートなんて。


そのサンプルの首輪に合わせてカップラーリードも購入揺れるハート


カップラーリード

一人暮らしの私にとっては、これ、大変重宝します揺れるハート
普通にリードを持って2匹を連れてるとリードが絡まるし、
持ち替えたり大変なので、欲しい×2っていつも思ってるんですが、
市販されているのを余り見かけませんもうやだ〜(悲しい顔)
あっても柄がイマイチだったりバッド(下向き矢印)

多頭飼いって意外に少ないんでしょうか。



ともあれ、明日の塾はもずくも一緒に連れて行く予定なので
今から楽しみです黒ハート

ニックネーム もずくうにママ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 衣裳部屋☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

超可愛いじゃんか〜〜〜!!←親ばか。

先日某オークションにて落札した洋服が、本日届きました☆
うにちゃんにと思い早速着せたのですが、若干大きい感じ。

もしかしたらもずくに着せられるかも??って思って
試しに着せてみたら……


にあう〜?


超似合うじゃんっ黒ハート黒ハート揺れるハート黒ハート


もずくを飼いはじめた当初からこういうのを着せたいと思っていたのですが、

流石にオトコノコだしなぁ〜とガマンガマンあせあせ(飛び散る汗)だったのにわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

超可愛いじゃんっexclamation×2ハートたち(複数ハート)揺れるハート(←親ばかわーい(嬉しい顔)


人間じゃないんだからオトコノコがオンナノコの服を着たって
別に悪くないですよねわーい(嬉しい顔)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2今度からじゃんじゃん着せるぞー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)
って新たに決意しましたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム もずくうにママ at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 衣裳部屋☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする