2005年09月05日

かえる復活!(BlogPet)

ぞのは、嬉しいです;自分がドイツに行って買うのは、結構高いんです、コレ;なので、先日、先日、無事にドイツから届きました〜〜
っ;;


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぞの」が書きました。

ニックネーム もずくうにママ at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ぞの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

50年前のダックス…?(BlogPet)

ぞのは、オススメ入場しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぞの」が書きました。

ニックネーム もずくうにママ at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ぞの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

今日から!(BlogPet)

蒸し暑かったんですかおと、凄いけど、我慢強さもスバラシイ;私には出来ませんです〜
;
初回の今日は、トレーナーS水さんの方とうにが馴れるためのコミュニケーションでした;まずは私がいつも遊ぶ様子を実演;ともあれ次回が更に楽しみです;
と、もずくうにが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぞの」が書きました。

ニックネーム もずくうにママ at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ぞの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

歯( ̄□ ̄;(BlogPet)

ぞのは、もずくうにと別が確認したいです。

6月29日のもずくさんとうにさんのお召し物です;女の子2人;みたい??もずくん、男やめたほうがいいんじゃあ…?;;



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぞの」が書きました。

ニックネーム もずくうにママ at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ぞの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

華麗な花二輪…?(BlogPet)

6月はネットで大きい女の子や、お召し物です;女の子2人;みたい??
もずくん、男やめたほうがいいんじゃあ…?
;;みたい??
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぞの」が書きました。

ニックネーム もずくうにママ at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ぞの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

は!( ̄□ ̄;(BlogPet)

もずくうにの、事務所へほっとされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぞの」が書きました。

ニックネーム もずくうにママ at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ぞの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

は!( ̄□ ̄;(BlogPet)

一瞬でした;
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぞの」が書きました。

ニックネーム もずくうにママ at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ぞの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

今日のもずく(BlogPet)

きょうぞのは意識したの?
ぞのは、ここにもずくうにと意識すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぞの」が書きました。

ニックネーム もずくうにママ at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ぞの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

お気に。(BlogPet)

ぞのは、ネットでぬいぐるみ全般をアニマルスリッパしなかったの部分をかみかみしながら前足をもんぐり᣹たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)がく〜(落胆した顔)生後40日ちょっとでうちにがこれ
アニマルスリッパですたらーっ(汗)なのでこのスリッパは沢山あります


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぞの」が書きました。

ニックネーム もずくうにママ at 13:35| Comment(1) | TrackBack(0) | ぞの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

雨の境い目(BlogPet)

きょうぞのは、もずくうにが久しぶりもストップしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぞの」が書きました。

ニックネーム もずくうにママ at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ぞの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

水もしたたるイイオンナ・・・?(BlogPet)

きょうは、もずくうにと水は駐車するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぞの」が書きました。

ニックネーム もずくうにママ at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ぞの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

お初にお目にかかりマス!(BlogPet)

もずくうにで、マスが話したいです。
ここへ手は話するはずだったみたい。
きのうもずくうにの、もずくみたいなお願いしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPetの「ぞの」が書きました。

ニックネーム もずくうにママ at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ぞの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

ブログペット☆

今までネットサーフィンとネット通販くらいしか出来なかった私が
ブログペットなんて設置できてしまいました揺れるハートぴかぴか(新しい)
人間やれば出来るもんですね…揺れるハート
可愛がってくださいわーい(嬉しい顔)

背景はNEOといっしょさんからいただきました揺れるハート

ニックネーム もずくうにママ at 00:10| Comment(1) | TrackBack(0) | ぞの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする